SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 田中 [芸能]

スポンサーリンク




アンタッチャブル 柴田 真相 田中 misono 女性問題 山崎 不仲についての記事です。

アンタッチャブル 柴田さんが相方・山崎さんとのコンビ復活に意欲!
とのニュースがありましたが、真相がイマイチ明らかになっていない状況で
ちょっと厳しいのかなと思います。

アンタッチャブル 柴田 真相 田中 アンタッチャブル 柴田 真相 misono アンタッチャブル 柴田 女性問題 アンタッチャブル 柴田 山崎 不仲

アンタッチャブル 柴田 真相 田中 アンタッチャブル 柴田 真相 misono アンタッチャブル 柴田 女性問題 アンタッチャブル 柴田 山崎 不仲

長期休養の理由は女性問題という事は明らかになっていますが、
真相が明らかになっていないので、いろいろな憶測を呼んでいますね。

その一つが、爆笑問題の田中の嫁と不倫していたのでは?という疑惑。
爆笑問題の田中は現在は離婚していますが、アンタッチャブル 柴田と
不倫関係があったのでは?というウワサがあります。
元妻の子どもが実はアンタッチャブル 柴田の子どもなのでは?というウワサも。

もう一つは、倖田來未の妹であり、先日森田剛とのデート報道もあった
misonoとの不倫。ペアルックツーショットがスクープされたとのことですが、
こちらのウワサはどうですかね。
「良き相談相手」というほどの友達としての仲の良さはあったらしいですが、
不倫する時に、ましてや二人とも芸能人で明らかに目立つのにペアルックって(笑)

また、一般女性の不倫相手を妊娠させてしまい、そのことが警察沙汰にまで発展、
脅迫メールや、殺されかけた、というほどの事件があったとのウワサも。

本人の口から詳細が語られていないので、真相はわかりませんが、
コンビ復活となれば、テレビへの露出も当然増えます。
柴田さんの休養以降、相方の山崎さん、ピンで頑張ってましたよね。
以前コンビで活動していたときより、だいぶ評価はあがっているので、
二人のバランスが取れるのかといった疑問が浮かびます。
一説によると、相次ぐ女性問題に山崎さんとの不仲説まであるとか。
ただ、アンタッチャブル山崎として活動しているということは、
いずれコンビに戻る意図もあるのかなとも思います。

コンビ復活はいいと思いますが、真相をファンに説明するのが
先ではないかなと個人的には思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。