SSブログ

山田花子 夫 仕事 [芸能]

スポンサーリンク




山田花子 夫 仕事についての記事です。

山田花子さんが6月に出産した長男を初公開したとの

話題がありましたね。旦那さんでトランペット奏者の福島正紀さんとの

3ショットだったとのことで、福島正紀さんについての

検索数が急上昇していますね。


1026.jpg


福島正紀さんはトランペット奏者ということなのですが、

ネット上ではその腕前に疑問があがっています。

山田花子 夫 仕事 山田花子 旦那 トランペット 下手 山田花子 旦那 お金 山田花子 旦那 仕事

山田花子 夫 仕事 山田花子 旦那 トランペット 下手 山田花子 旦那 お金 山田花子 旦那 仕事

「山田花子 旦那 トランペット 下手」

なんていう検索ワードが上がっているので、

皆さん、気になっているようですね。

もともとは山田花子さんがトランペットを教わっていた先生だったという事で、

山田花子さんの猛アタックの末結婚に至ったんだとか。

トランペット奏者と名乗りながら、その腕前が???ということで、

ヒモなのでは?金目当てで結婚?といった疑惑も上がっていますね。

その疑惑がでたのは、トランペットの腕前だけでなく、

以前、山田花子さんが番組内で、

福島正紀さんが家でクラッシックを聞いている時間が多い事や、

山田花子さんが福島正紀さんにキスをするたびに

1,000円を払うシステムがあるとか、ということを

暴露したのも一つの要因なんでしょう。

他にも誕生祝いにもらった高価なワインを一人で飲んでしまったとか、

知らない男性との写真は飾ってあるが、山田花子さんとの

写真は一枚も飾ってない、とか新婚とは思えないエピソードが

たくさん出てきますね。

まぁ、お笑い芸人なので、どこまでがネタかわかりませんが、

もし本当だとしたら、夫婦としてはちょっと理解できないですね。

キスで1,000円なら他には…

なんてちょっと想像もしてしまいます。

ともあれ、結婚し、子どもも生まれたわけで

当然お金は必要です。旦那である福島正紀さんが

もし稼いでいないということであれば、

山田花子さんが仕事をするしかないですよね。

そんな状況であればまさに「ヒモ」ですよね。

まぁ、「美人」とは対極のキャラクターで売って来た山田花子さんが

イケメントランペット奏者と結婚した!というニュースは

嫉妬や、何か裏があるんじゃないかと疑う人の目を引いてしまうのは

しょうがない事なのかもしれませんが、

とりあえずは、お子さんも生まれた事で、幸せそうな2人なので、

そんな夫婦の形があってもいいのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。