SSブログ

中部電力 カーリング 市川美余 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




中部電力カーリング部の市川美余さんが

“美人すぎるカーラー”として話題になっているようです。

カーリングのプレーヤーの事を“カーラー”というのですね。

Eカップとのネット上の情報もありますが、

どうなんでしょう。

画像や動画を見るとそんな風には見えないんですけど。

でも、そんな意外性に妙に魅かれてしまうのが男心なんですよね(笑)

中部電力 カーリング 市川美余 画像 市川美余 eカップ 市川美余 画像 動画 市川美余 出身 高校

中部電力 カーリング 市川美余 画像 市川美余 eカップ 市川美余 画像 動画 市川美余 出身 高校

出身 高校はどこ?などの話題もありますが、

市川美余さんは長野県軽井沢の出身で、

地元、軽井沢高校を卒業しています。


ichi.png


さて、まだまだ情報の少ない市川美余さんですが、

中部電力のカーリング部の主将として、チームを引っ張っているようで、

ソチオリンピックの出場を掛けて日々練習に取り組んでいる模様。

カーリングと言えば、カーリング娘として、さまざまなアイドルが

登場してきましたが、新たなアイドルの誕生ですね。

マリリンこと本橋麻里さん率いるロコソラーレとも対戦するようで、

そちらも注目したい所です。

外見ばかりが先行して注目されがちですが、

肝心のカーリングの実力も「全日本女王」の名に恥じない強さだそうで、

男子カーリングの様な力強いプレーを目指しているんだとか。

同じくチームメイトの松村千秋さんも最近、人気が急上昇しているようで、

これから中部電力のカーリング部に要注目ですね。

ただ、順調に勝ち進んでいるかのように見える中部電力ですが、

日本協会に「実力不足」と言い渡され、

日本代表になるためには、これからの戦いは負けられない状況が続くとの事。

オリンピックの出場権も狭き門のようで、

出場には一筋縄でいかないようですね。

ともあれ、大会ごとに新たなヒロインがうまれる女子カーリング界

ソチで最高の笑顔を見せてくれるか。

今後も注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。